20070102004939.jpg
はい!レポーターのふみかです(*⌒▽⌒*)
今回は富士スピードウェイからお届けします…といいたいとこですが、名古屋からお届けします(^^ゞ



今はレースシーズンですねぇo(^o^)o


ふみかは今年はやらないけどレースクイーンだったんですよ(^-^)v


朝が早いけどたのしかったなぁ♪


ギャルオンとかぁ…ピットウォークとか(・∀・)


そうそう再来週の鈴鹿の8耐に行かれる方はぜひコカ・コーラブースにお立ち寄りくださいませ!

ついでにふみかに声かけてくださると嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)∫゛


さぁて今からバレエのレッスンにいってきまぁす(^-^)/~~


あっ!振り付け覚えてない( ̄◇ ̄;)


電車の中でケータイ片手に覚えるか(*^_^*)


今日はその後メイクレッスン!

更に礼法のお稽古にいってきまぁす!



以上名古屋からふみかがお届けしました(〃⌒ー⌒〃)∫゛