バレリーナスクール
Ballerina  School


2024.7.26


School Performance 2024

無事に終演いたしました。

お力添えいただきました皆さまに感謝申し上げます。




みんな本当によくがんばりましたニコニコ

ブラボー👏👏👏👏✨✨✨

先生はすごく嬉しいです‼︎




みんな大好きラブ

バレエ最高ーラブラブラブラブ



年下の子達のお手伝いをしてくれる

お姉さん達♡お兄さん♡

ありがとう照れ




小さい子の楽屋の見守り、サポートをしてくれた卒業生やお姉さん達も本当にありがとうございました

みんなのおかげて終演できました。


感謝してもしきれない気持ちです。








 



























バレリーナスクール