バレリーナスクール
Ballerina School


第15回 全国クリエバレエコンクール豊橋
2024年4月20日、21日

ありがとうございました。




トゥシューズ部門


ハートのバルーンJA部門

星武内麻結 第1位

星松本凜々花 第3位

星指導者賞 土屋文乃

 


ハートのバルーンJC部門

星佐藤友娃 第1位

星堀部怜名 第2位

星櫻井愛憐 第6位

星中居未乙 奨励賞

星安田悠人 奨励賞

星指導者賞 土屋文乃

星オデット指導者賞 土屋文乃













うさぎクッキー小学生うさぎクッキー

トゥシューズ✨コンクールデビューでした🥳🎉

とても大変だったと思いますが、

よくがんばりました‼︎




グラサン中学生グラサン

舞台で自分の力を出し切るのは凄く難しい事だと

今回の本番でよく分かったと思います。

レッスンを受ける姿勢、自習の仕方をよく考えて変えていけたらもっともっと成長できると思いますニコニコ

楽しみです‼︎‼︎


がんばれ💪🏻✨がんばれ💪🏻✨がんはれ💪🏻✨

諦めないで頑張っていこうね。

みんなならできるー!!!!!!!!!!


楽しいコンクールの旅となりました❤️



バレリーナスクール