Ballerina School
バレリーナスクール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

伊藤翠咲ちゃん♡
「いってらしゃい会」2023年8月31日😊



みさきちゃん11歳(小学6年)
ドイツ🇩🇪ベルリン国立バレエ学校
Staatliche Ballettschule Berlinの年間留学に旅立ちました飛行機キラキラ






みさきちゃんは
バレリーナスクールのプレオープンからの
最初の生徒ですハートのバルーン

小さい年齢での留学は
バレエはもちろん様々な面で心配です。
ですが、みーちゃんの「行きたい!」と揺らがない強い気持ちがあったので送りだしました照れ

留学したからと上手になるとは限らないのですが、
留学は人生において貴重な経験になると思っています。

素晴らしい先生方にご指導いただき、
たくさんの経験を通して
バレエだけでなく、人としても大きく成長する事と思いますキラキラ













いただいたチャンスキラキラキラキラキラキラキラキラ
しっかり頑張ってきてねラブラブ

がんばれ〜♡
がんばれ〜♡
がんばれ〜♡

日本から全力で応援していきますニコニコ流れ星

みーちゃん大大大大大好きだよ‼︎
しっかり食べて、早く寝てね‼︎
冬休みの帰国が今から楽しみですラブ


バレリーナスクール