Ballerina School
バレリーナスクール


沼澤杏花里ちゃん♡
「行ってらっしゃい会」2023年8月16日ハートのバルーン






あかりちゃん14歳(中学2年生)
スイス国立チューリッヒダンスアカデミー🇨🇭
Tanz Akademie Zürichに年間留学に旅立ちました飛行機













最初はコンクールに出場したい‼︎と バレエを頑張り始めて、目標が留学に変わり、ついに長期留学する日が来ましたスター







本当に本当によく頑張ってきましたニコニコ
一緒に沢山笑って、沢山泣いて、沢山悩んで、色々あったけど…

先生はあかりちゃんのことが
大大大大大大大好きですラブラブラブラブ
日本から全力で応援していますキラキラ

留学はスタート!!
努力家のあかりちゃんなら大丈夫照れ
次の目標や夢に向かってこれからも頑張り続けてくださいねキラキラ






まだまだ可愛い14歳ラブラブ
心配もありますが、良い環境で素晴らしい先生方に教えていただき成長する姿が先生は凄く楽しみですラブラブ

いつでもどんな時も応援しています。
くれぐれも身体に気をつけてくださいね。


バレリーナスクール