get✊ | なっちょのブログ

なっちょのブログ

楽しく、気ままに日々の出来事書いてまーす♪
1番バスケがすき♥

おはようございまーす(*´ω`*)ノ))
今日もめっちゃめっちゃ暑い😲
最高28℃とかもー、夏だわぁぁ😣💦
今日もバイトだけど、
いつも長袖でやってたけど
半袖でやってやるぅうぅプンプンプンプン
って、思った今日この頃www

さーてさて、
昨日無事にバイト終わった後
お目当ての物をget✊🏾💖してきたよ~😆


じゃーんキラキラキラキラキラキラ
ANAPのTシャツかと思いきや
七分丈なので~すぺこぺこぺこ
最初わなくてペイズリー柄のTシャツに
しようか迷ったんだけど、
店員さんが捜してくれて
発見(☆∀☆)したからこれに
しました😆💗😁
黒かと思ったけど黒と紺の間のいろでして
これに脚が細く見えるスキニー履けば
いいんじゃない???ってpapaに
言われて納得したルンルンルンルン
そして、服ぐらい自分で決めろって
言われた...えーんえーん
だーから頑張ってファッションセンス
上げる...!!
あ。あと
靴がどれもボロボロで
可哀想って事で
こちらも買ってもらった


じゃーんキラキラキラキラキラキラ
GUでございま☺︎💕
白がいいな~って思ったんだけど、
白っていうベージュしか無くて...
なので、迷彩柄にしました😎💕
これなら、まだ、合わせやすいし、
黒にしたら夏なのに黒(笑)って
なるからやめといた😤✨
来年専門生だから制服とかないから
今のうちから服選び頑張ります😏💓

長くなっちゃったけどごめんなさい🙏
そして、昨日服買うの夢中で
いいね!返し忘れました...💧
ほんと、すいません

でわでわ熱中症に気をつけて
頑張りましょ😤✨