コロナ、、。
本当に大変なことになっていますね。
そんな中でもバレエに行ける喜び。
感謝忘れたらダメですね🙅♀️
先週から先生にわかってない!と注意される、
両脚アンディオールする感覚。
今日やっとピンと来ました!!
色んな意味でキャッチも速くなり、
先生の意図することを理解できるようになってきた気がしてた矢先。。
また、きました!!
Big big big H.W
シャンジュマンの着地のプリエの質が悪いこと。
ダブルプリエになること。
深い柔らかいプリエで降りれないこと。
クラス後もずっと見てもらったけど、
収穫できず。
「色んな着地を試してきなさい。プリエの降り方、練習して。バーの時と同じプリエが出来るようにするにはどうしたらいいのか、考えて!」
これは過去1で難問!!
でもやるしかない。
考えるしかない。
シャンジュマンができなければ、
その先何のアレグロもジャンプもできない。
きっとやらせてもらえない_| ̄|○