こんにちは、2年TRのはるです!

今回は8月の活動報告を行いたいと思います。

8月から夏休みに入り、午前中気温の高い時間帯での練習が増えましたが、熱中症対策をしながら、全学を見据えた内容の濃い練習を行ってきました☀️


3日には平和台陸上競技場で西南学院大学さんとのリーグ戦が行われました!

結果は、、10-0 win!!!!

リーグ戦2試合目!この日も気温がすごく高い時間帯での試合でしたが、暑さに負けず、無失点で勝利をおさめることができました🔥個人的にも同期の得点もあり、すごく気持ちが高まりました!

この試合のハイライトPVはこちらから!

そして、10日には九州大学多目的グラウンドでAPU立命館アジア太平洋大学さんとのリーグ戦が行われました!

結果は、、7-0 win!!!!

リーグ3試合目も無失点で勝ち切ることができました!!新しい戦術に挑戦し、OF・DFともに成長することが出来ました✊🏻
20.21日にはSummer F- matchが開催されました!九州大学、西南学院大学、久留米大学、福岡大学、山口大学の1年生によるFチームが集まって総当たり戦が行われました🥍

1日目は、九州大学のFチームからAチーム、Bチームと2つに分かれて出場しました!

1日目の結果は、、
Aチーム
vs 山口大学 2-2 even
vs 久留米大学 2-4lose…
vs 福岡大学B  5-3 win!!!

Bチーム
vs 福岡大学B  5-3 win!!!
vs 福岡大学A  2-5 lose…
vs 山口大学 5-1 win!!!

2日目の結果は、、
vs 福岡大学 5-2 win!!!
vs 西南学院大学 5-0 win!!!
vs 西南学院大学 2-4 lose…
vs 福岡大学 2-3 lose…

2日間で10試合とハードスケジュールでしたが、大きな怪我なく終えられました!

サマーカップまで約2週間✨今回の試合で出た課題点を潰して優勝を掴めるよう全力で練習に取り組みます!サマーカップで1年生の更なる成長を見られることが楽しみです📣

25日には、Arditoさんとの練習試合が行われました!

結果は、、5-4 win!!!!

先制点を取ることができましたが、3Qで逆転され、4Qでまた追い上げ勝利を掴むことができました!朝早くからありがとうございました!


最後に28日に春日公園球技場で久留米大学さんとリーグ戦が行われました!

結果は、、9-3 win!!!!

全学前最後の春日公園球技場ということもあり、チーム全体で気を引き締めて試合に臨めました!先制点を取られてしまいましたが、ベンチの雰囲気を高めて調子を取り戻し、勝利をおさめることができました✨

これから夏休み後半戦!まだまだ暑い日は続くと思いますが、熱中症に気をつけながら全学1回戦突破に向けて精一杯練習に取り組んでいきます!!

これからも応援よろしくお願いいたします🙌🏻


以上、はるでした〜!


RISE
2年 TR 岡崎晴留