こんにちは!新2年TRのはるです!
6月に入ってだんだん暑くなってきました☀️まだ6月?と思うほど暑くて家を出るのが億劫になってきました、、

今回は先日行われた関西遠征の報告をさせていただきます!

6/15(土)には京都大学さんとの練習試合が行われました!

結果は、、

Arsenalチーム vs 京都大学Bチーム 
1-2 lose....

1Q 0-1

2Q 0-0

3Q 0-1

4Q 1-0
得点者:阪西

今シーズン初の関西遠征、Arsenalのみの遠征ということもあって熱くなっていました🔥

結果は、惜しくも1点差で負けてしまいました 。この遠征で出た強みや課題点を九州に持ち帰ってリーグに向けてより一層頑張っていきます!



さらに、6/16(日)には大阪教育大学さんとの練習試合が行われました!

結果は、、
Arsenalチーム vs 大阪教育大学

1-5 lose...

1Q 0-1

2Q 0-2

3Q 0-2

4Q 1-0
得点者:作田

結果は、4点差で負けてしまいました、、慣れていない土グラ、強い日差しの中で一生懸命頑張っていたPLを見て心打たれるものがありました!私もこの遠征で課題点が見つかったのでリーグに向けて改善していきます✊🏻



練習試合を組んで下さった京都大学さん、大阪教育大学さん本当にありがとうございました! 


そして、保護者の方々、OB・OGの皆様も見にきていただいたり、応援していただいてとても励みになりました!差し入れまでいただいてありがとうございました🙇🏻‍♀️




この経験を活かし、これからも選手・スタッフ・コーチ全員が一丸となって精進して参りますので、これからも応援よろしくお願い致します🙌🏻✨



RISE  
2年 TR 岡崎晴瑠




ーーーーーーーーー

こんにちは、2年MFのごうしです。

先日行われたarsenalの関西遠征について書かせてもらいます!
関西遠征ということで、この2日間は滋賀にある実家の方に寝泊まりしました。久しぶりに家族に会えて嬉しかったです。


試合結果としては2日とも負けてしまい、課題がたくさん見つかった遠征となりました。個人としても、普段練習でやってきたことをなかなか発揮することができず、試合前にたてた目標も達成することができませんでした。


今シーズンが始まってから怪我をしたり、プレー面でも上手くいかないことばかりで悔しい思いをすることが多いですが、この悔しさをバネに更に成長していきます!


今回の関西遠征で見つけた課題をできる限り修正して、今週末の練習試合を迎えられるように頑張っていきたいと思います!


RISE 
2年 MF 藤田豪志


ーーーーーーーーーーー

こんにちは。2年DFの池田天晟です。
今回の関西遠征は、オフェンスディフェンスともに実力不足であるという現状と今の課題を再確認できる良い機会でした。


今回の関東遠征では、京都大学さんと大阪教育大学さんとの練習試合でした。初めて試合する大学でもあり、序盤から関西の圧倒的な力の差があり、その結果どちらの試合も負けてしまいました。  


しかし、ただ負けただけではなく、今まで自分たちがしてきたことが通用する場面も多々あり、その上で課題が多く見つかったので、これを九州に持ち帰って、関西、関東の大学にも通じるようにこれからの練習はもっとギアを上げて頑張りたいです!

RISE  
2年 DF  池田天晟