工学部1群の明里賢将です

自分は中高通して文化部に所属していたので、大学では運動をやりたいと思い、小学校の頃やっていたラクロスに決めました。

強くなって、このチームを引っ張っていけるように精一杯がんばります。よろしくお願いします。



RISE

明里賢将


-----------------------------




こんにちは


志藤健創(しどう けんしょう)です!

福岡県の朙善高校出身です。

幼稚園から高校までサッカーしてました。


僕がラクロス部に入部した理由は、新しいことに挑戦したいと思ったからです。また、先輩方の熱い思いを聞いてこの部活でスポーツに打ち込みたいと思ったからです。


自分の長所を生かし、チームの力になり、最高の仲間と共に全力でラクロスに打ち込み、全学で良い結果を残せるようにがんばります!



RISE

志藤健創


-----------------------------




初めまして工学部Ⅱ群の合田幸平です!

私は小中サッカー高校バドミントンをしていました。私がラクロス部に入った動機は、高校の時勉強も部活も中途半端な結果で終わってしまって、その失敗経験と悔しさを活かして大学で何か部活を頑張ろうと思っていました。その中でラクロス部の新歓と新歓PVを見てこの部活で活躍したいと思いました。悔いのない4年間にできるように頑張ります。



RISE

合田幸平