こんにちは!

4年TRのあやかです🙌



今回は4月の活動報告をさせていただきます!


4月は学校も始まり、授業、通常練習、新入生歓迎活動と大忙しの月でした🏃‍♂️💨


4月の主なイベントは以下の通りです!


🌸4/14(日) 社会人チームArditoとの試合


🌸4/20(土) ラクフェス


👇詳しい内容は以下をご覧ください


https://ameblo.jp/ballelaxts/entry-12846623103.html


両試合とも、たくさんの新入生が観に来てくれました!

ラクロスを知らない新入生が、ラクロスの面白さに目を輝かせているのを見て、とても嬉しくなりました☺️✨



他にも4/29(月)には、中村学園大学との試合が予定されていたのですが、残念ながら雨天中止となってしまいました、、


雨で練習やイベントができないこともしばしばでもどかしい月ではありましたが、たくさんの新入生にラクロスの魅力を伝え、部員たちも初心を思い出すことができた1ヶ月でした🥰



5月にはFチームが始動します!

新たに1年生を加え、24BALLENAついに完成です!


シーズン目標である「全学一回戦突破」達成に向けて部員一同精進して参ります!

今後とも応援の程よろしくお願いします!


以上あやかからでした💁‍♀️