こんにちは!
新2年TRの岡崎晴瑠です🙌🏻

今回は、3/30(土)に行われた実地講習会について報告したいと思います。

はじめに、グラウンドを貸していただいた方々、運営していただいた方々、そして対戦させていただいた福岡大学、西南学院大学の皆様、朝早くからありがとうございました!🙇🏻‍♀️


それでは試合結果報告させていただきます!

法政大学戦後約1ヶ月ぶりの試合!3月は練習試合も雨でなくなり、久しぶりの試合で緊張していたように見えました、、👀

結果は、、、

○vs福岡大学
0-4  lose…

1Q  0-2

2Q  0-2

○vs西南学院大学
2-4  lose…

1Q   1-2
得点者:阪西

2Q  1-2
得点者:阪西

という結果でした。どのポジションも新体制なったばかりということもあって学びの多い試合になったと思います✨

見つかった課題を無くしていくために、よりいっそう練習に励みます✊🏻🔥





今後とも、九州大学男子ラクロス部へのご支援、ご声援をよろしくお願い致します!

RISE
2年 TR 岡崎晴瑠


ーーーーーーーーー

こんにちは!
新3年 ATの吉年晴真です!
今回の試合は久しぶりの試合でとても楽しみにしていました!

試合を振り返ってみて、

1試合目の反省を2試合目に生かすことはできたけど、2試合通してチームとして普段の練習で意識していたプレーができなかったのが反省です。

まだまだ個人としてもチームとしてもオフェンス力に欠けていると感じれたので、練習に励み、点を獲れるチームにしたいです。

今回の試合を通して自分たちの課題点が明らかになったことは、今後の成長に繋がると確信しているので、チームとして精進していきます‼︎
今後とも応援よろしくお願いします‼︎



RISE
3年 AT 吉年晴真

ーーーーーーーー

こんにちは!
新2年のDFの千々和良剛です!

今回の実地講習会は、自分としては初めての審判をさせてもらって、新2年としてはウィンターカップぶりの試合でした!


まず初めての審判員ですが、最初は本当に緊張してしまってなかなか上手く行きませんでした……
他の審判員の方々が懇切丁寧に説明してくださってなんとか乗り切ることができました!

これからも沢山の試合経験を積むと思いますが、先輩を楽させることができるように頑張ります!
ジャッジは温かい目で見て貰えるとありがたいです。


次に試合です。

これまでに培ってきた技術、気持ちを発揮しようと思っていたのですが、2戦とも敗退という結末でした。今日の経験はこれからの練習に活かして、また5月の実地講習会で審判と試合どちらもリベンジを果たします!!!




RISE
2年 DF 千々和良剛