「マイブームと今シーズンの意気込み」





3年生



ラクロス部に入部して早2年、3年目のシーズンが始まった。





昨シーズンは上級練に入り、

MGとしての業務、練習での笛やデータ、ビデオなど、

TSの先輩達のレベルについていくことに必死だった。




正直、チームの目標達成のために、

自分がTSとして携われたというより、

いかに仕事を円滑に出来るかということしか考えてなかったと思う。











でも、今シーズンはそういうわけにいかない。









「3年生は、一番、部活全体を客観的に見ることで出来て、チームのための働きかけができる学年だ」
と先輩から言われた。





今年のTS組織は、去年より4人も増え13人となり、


確実に、


チームの目標達成に貢献できることは増えるはず!!





だから、この一年は去年と違い、




どうしたらチームのためになるか、




客観的に考え、




対応・修正・周りへの働きかけができるMGになりたいと思う






(あと、メンタル班では、
どこのチームよりかっこいい、みんなのテンション爆上がりするようなPVを作れるようになりたいと思っている。笑)










そして、最後にマイブーム、、、、












2018BALLENA「前へ」
MG 藤森咲衣








ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

P.S.


最後にマイブーム、、、

「あの、、、一応考えたんやけど、しょうもないことしか思いつかんくて、、

みんなマイブームどんなん書いてる?笑 教えてほしい」


と彼女から送られてきたので他の人が書いてたマイブームを教えてあげたが、それから音沙汰ない。
どうやら思いつかなかったようだ…

載せてごめんね。頑張れ、さえちゃん!
(筆者談)