ヲロクレのLVが48になりました。

やっと和田住民か・・・。

やっと・・・とは言っても、そう思うのは養殖に慣れきって低LVの狩りなんぞ久しくしていなかったからで、むか~しむかしEUはおろかアイテム取得ペットもGTさえも実装されていなかったころに比べたら土日しか狩りしてないのに48になったのは驚くべきスピードなわけですよ。

エンチャの使い方もろくにわからず黄河怪のあたりまで行って・・・めちゃくちゃにステ振ってて・・・もちろんステリセットアイテムなんてなかったので、キャラつくりなおして・・・復活巻物だってなかったので死んでは町に戻り、戻っては走り・・・よくやってたな・・・あんなまぞいこと(;´Д`)

うん。

なんか懐かしくなってきた。

Rになったときに移行手続きしてなくて、最初につくった中華キャラがいた垢はなくなってしまったらしいので・・・中華もつくってみるかな(*‘ω‘ *)

前にやっていたのは知極剣盾。

今そんなキャラ通用するんかな・・・。

ソロするんなら弓のがいいんだろうか?

迷う・・・。

来週まで迷います!