今日は金蹴りを5年近く経験してる空手を10年やってた超打撃女王様のところに行き金玉を捧げて来ました。


ご挨拶が不十分だということで
いきなり『金玉だせ』と言われ
テーブルの上に金玉を引っ張って乗せられて
ヒールで踏みつけられる拷問…😥

再びご挨拶。
『ご調教の程宜しくお願います。』
と挨拶すると…

『金玉2時間捧げます、あなた気が済むまで好き放題して下さい』って言ってと

言われ言った途端…
『はーい、わかったよ!じゃあ好き放題やるね』って
怒涛の金玉ボコボコラッシュ。

金蹴りも色んなバリエーションを持ってる方だったので色んな体勢でのハードな金蹴り。

一番僕的にやばかったのは目隠し手拘束の後ろからのスパイクブーツ金蹴りです。


スパイクブーツで蹴られたのは初めてだったのですが
半端ない激痛でした。


その後も一度も休ませてもらえず2時間
怒涛の金蹴りをされましたがなんとか耐え抜きました

金玉は内出血でおちんちんからは血がでました。
ここまでハードな金蹴りは初めてでした。


でも、またやってもらいたいと思うのが
ど変態のM男なんですね。