ご無沙汰の飾り巻き
Seattle☆Life
お友達かつカービングの先生キラキラななさんにお借りした本を真似て、挑戦してみました
Seattle☆Life
蝶々ドキドキ具材が思いの外、豪華なのですキラキラ

たくあん、野沢菜、ごぼう、しば漬け、きゅうり、玉子と盛りだくさんラブラブ!
Seattle☆Life

空飛ぶシリーズでとんぼちゃん黄色い花右は友人ふみちゃん作キラキラ

ご本人はおデブで蜂みたいと話していましたがぶーぶーそれも可愛いですラブラブ

玉子焼きの大小もご愛嬌ラブラブ
Seattle☆Life
またまた無計画にもノーゲスト得意げ

有休のふみちゃんとご近所のお友達がつかまらない私あせる

人気者度に欠けますにひひ
Seattle☆Life
でもドキドキめげずに、モリモリ食べますナイフとフォーク
Seattle☆Life
可愛い飾り巻きちゃんを食べに来て下さる方、募集しなきゃビックリマーク

家篭って巻き巻きしておきますかに座


We hope you will come to our Kazarimaki Sushi Partyラブラブ

It's gonna be a fantastic night ラブラブ

See ya!!