本日はキノコ

待ちに待った月に一度のカービングでしたラブラブ!ラブラブ
Seattle☆Life
人参のヤングコーンちゃん虹

ラディッシュの飾り切りキラキラ

ヤングコーンちゃんはとっても細かくあせる慎重に油断しないようにてんびん座

を心掛けていましたが、つい楽しい会話に花が咲き油断をしてしまうと…

ポロリと行きそうになりみずがめ座ヒヤリ

この冷や冷や感が好きだったりしますドキドキ

Seattle☆Life
可愛いけれどキラキラ新鮮なうちにご馳走さまにひひ

冷蔵庫の野菜が可愛くなりましたラブラブ

ラディッシュちゃんありがとうラブラブ

ちょっぴり花札風なラディッシュちゃんにFall in loveです


ななさんこの度はレッスンの振り替えをありがとうございましたラブラブ

来月もとっても楽しみにしていますラブラブ