す摩耶ケーブルを降りた後はバスが何路線かありましたが一番最初に来た六甲道行に乗りました。三宮へ行くには逆なのでちょっと待って灘行に乗れば良いかなと思ったのですがまあいいかな。結局JR六甲道ではなくその前の阪急六甲で降りて三宮まで移動しました。
三宮からはJRで大阪まで。阪神デパ地下でビールです(笑)

まずは8番のHazyIPA。写真撮る前に飲んじゃった♪歩いた後のビールは美味いです。

続いて8番を頂きました。

お店を変えてスペインの立ち飲みという椅子のあるカウンターへ。ピンチョスとカバを頂きました。ピンチョスはスペイン風オムレツです。

カバのお代わりの後はポテトサラダ入りパプリカです。

適当に食べて飲んだ後はホテルに戻りました。今まではポイントにしていたところ今回はドリンク券にしてみたのでバーに行ってみました。すると飲み物によってはドリンク券を使えるらしいです。ビールならば2杯分とのこと。果物を使ったカクテルはこれがOKだそうです。パインを漬けたウォッカだそうです。美味しかったです。

勢い余ってこんなカクテルも頼んでみました。

フローズンカクテルの方です。美味しかったけど最初は氷が大きいのでストローを使うといまいち。でも直接飲んでいると最後はちょっと濃かったかな。
もう少し飲み方考えて飲んだ方が良いかも(笑)