シェムリアップ到着後ホテルにチェックインして早速パブストリートへ行ってみました。ホテルはパブストリートから歩いて5分ほどです。年末の為かそれともいつもそうなのか、非常に賑やかです。

アンジェリーナ・ジョリーがロケの時にお気に入りになったというパブのレッドピアノに行ってみました。
一階は混んでいましたが2階はなんとか席がありました。アンカービールで乾杯♪

ホテルの朝ごはんです。ビュッフェですがカンボジア料理っぽいのもいただけました。

本日は日本から申し込んでいたツアーに参加です。まずは熱気球に乗りました。

こんな感じ。

空から見る景色です。気持ち良いです、

熱気球の後はアンコールトムに行きました。
アンコールトムの真ん中にバイヨン寺院があります。
第一回廊なのかな?
ここも第一回廊ですよね。
バイヨンで有名なクメールの微笑みという像です。
多分バイヨンの全景だと思います。

同じような写真なので記憶が・・・(笑)
でも素晴らしいです。人気があるのがわかる用な気がします。