2日めです。ラウンジで泡をいただきました。

エッグベネディクトの断面。切り方がちょっと汚いですが。

シンガポールGPはナイトレースなので昼間は暇になります。この日はセントーサ島に行くことにしました。
まずはユニバーサルスタジオシンガポール。

ジュラシックパークへ行きました。

このアトラクションは濡れますが暑いので大丈夫。

お昼ご飯はディンタイフォンで台湾ビールと

小籠包。安定の美味しさです。

昼食後はアクアリウムへ行きました。

クラゲに癒されます(笑)

ホテルに戻ってプールに行きました。

その後らしいです。プレイスのジャニスウォンでお買い物。色とりどりのチョコレートが綺麗です。