twitterのTLに「私は2人の東方神起を応援します」っていうハッシュタグが並んでるんだけど、ちょっと???
ジュンスがライブで「明日が来るから」を歌ったから?なのかな?
「東方神起」っていう言葉を口に出したことが許せない、って言ってる人もいるみたいだけど。
ちょっと前にSMEとJYJの所属事務所(と他にも)が共同で訴訟を起こしたっていう記事を読んだ気もするし、彼らを取り巻く環境が変わるかもしれないって疑心暗鬼に陥ってるのかな?
私はユノが好きで東方神起が好きだから、当然「2人の東方神起」を応援してるけど、ユチョンも好きだからドラマは観るし、JYJには興味ないけど、OSTを歌ってれば聞くこともある。
過去曲も好きだからよく聞いてるし。
だからっていまさら5人にもどって欲しいとは思わない。
でも・・・
そんなに目くじら立てなくたっていいんじゃないの?
トンペンの中でもユノペンとチャミペンの間でいざこざがあったとか、5ペンをバカにしたりだとか。
別にいいじゃん。
自分が好きな人を応援してればさ。
隣の人が誰をどんな形で好きで応援しててもさ、気にするのやめようよ。
周りが揺れると彼らだってつらいよ?
ってことで・・・・・
わたしは ユノ を 応援します
