発表会終わりました♪ | ♪高知県南国市 楠瀬まりピアノ音楽教室♪

♪高知県南国市 楠瀬まりピアノ音楽教室♪

ご訪問ありがとうございます。大学で秘書業務をしながら、平日夜と土日にピアノと歌を教えています。(こちらが本業)
★生徒募集について:ピアノ(電子ピアノを含む)を購入予定、またはお持ちの方。
メールでのご連絡が確実です。
mail:mari.k.piano.canta@gmail.com

発表会が無事終了しました照れ

 

毎年、保護者のみなさまや

生徒のみなさんにご協力いただき、

おかげ様で毎回大成功の発表会です乙女のトキメキ

 

今回は頼もしいゲストが

参加してくれましたラブラブ

 

お姉ちゃん先生お母さん

(娘)

お兄ちゃん先生お父さん

(娘夫)

 

お姉ちゃん先生のマイクの調整中

 

2人とも

音楽とは関係のない

お仕事をしていますが

ピアノも弾けるし

裏方もバッチリ乙女のトキメキ

 

お兄ちゃん先生は大学で

声楽を専攻しましたが、

最後の講師演奏ではピアノを

演奏してくれました飛び出すハート

 

さて、歌部門では、

お兄ちゃん先生が13曲伴奏してくれて

また、生徒さんたちは、

今回からコスプレOKにしたので

下級生はとにかくかわいい~ラブラブ
上級生はかっこいい~キラキラ
歌コーナーとなりました照れ
保護者のみなさま、衣装作り
ありがとうございました!

 

 

歌部門だけでも

すごく楽しかったー飛び出すハート

 

ところで、私ですがキョロキョロ

昨年秋に左手を手術したため

左手は親指と小指でしか弾けなくて凝視

連弾部門では

お姉ちゃん先生にも

何曲か演奏してもらいました音譜

 

 

 

来年の発表会も楽しみです~照れ