ある日のレッスン | ♪高知県南国市 楠瀬まりピアノ音楽教室♪

♪高知県南国市 楠瀬まりピアノ音楽教室♪

ご訪問ありがとうございます。大学で秘書業務をしながら、平日夜と土日にピアノと歌を教えています。(こちらが本業)
★生徒募集について:ピアノ(電子ピアノを含む)を購入予定、またはお持ちの方。
メールでのご連絡が確実です。
mail:mari.k.piano.canta@gmail.com

姉妹で習いに来ている

3年生ニコニコと1年生ほんわか

 

年末年始後のレッスン第1回目の日、

レッスン時間が平日1番早い枠なので、

いつも大学から速攻で帰ってきて車ダッシュ

 

時計よし!15分前!(これでもギリギリ)

すぐにエアコン入れて・・・

 

ピンポーン

 

え?はてなマーク

もう?はてなマーク驚き

 

私)早いねーびっくり

 

生徒)うん、来たニコニコほんわか

 

私)そうかそうか、ええよー驚き

先生も今帰ったとこで、コート着たままよ。

エアコンも今入れたとこだし、

寒いから、電気ストーブ点けとくね。

近づきすぎて、やけどしたらいかんよ。

 

生徒) はーいニコニコほんわか

 

レッスンが始まると

 

姉)ニコニコこれ女の子

 

私)一緒にピアノ弾くの?OK~OK

 

 

私)!!金髪リカちゃん!?

 

妹)ほんわか私はこれ。見て~髪、茶色~

 

私)あ、普通のリカちゃん。やっぱりかわいいラブラブ

 

姉)ニコニコこれもかわいいピリピリ

 

私)そう!かわいい~かわいい~

 

 

何十年もリカちゃんなんて見てなかったから

教室がほんわか女の子女の子しました照れ

和むなぁ~ニコニコ音符