昨日、獣医さんへ行ってきました。
無事に帰ってこれた途端に思考が停止し 
ぶっ倒れるかのごとく寝込んでしまいましたもやもや
今朝の記憶も曖昧で忘れないようにメモを取りました。


【ハチマキ隊長】と素敵なネーミングを
付けていただけたハジメは幸せ猫です。私も嬉しい♡


3代目キャリーバック。こんなにも早く
使うことになるなんて思っていませんでした。
持ち上げると思った以上に これがマジで重たくて…
それだけ今の私に力がないことを知りましたアセアセ
神経伝達異常だとか免疫力低下だとか
自律神経のバランスを崩すと良くないことだらけだ。


………………
さあ行くぞ!
しまって行こうぜ〜!オー!!!



ハチマキ隊長  出動!



上矢印自宅下です。  あれ?
ハチマキ巻かないの? 
そか…そんな元気ないもんねアセアセ




上矢印自転車の後部座席に座りました。
あれ?    やっぱりハチマキ巻かないの?
痒くって もうシンドイんだね笑い泣き





私は私で町中の雑音に気を取られない様
イヤホンを耳へ装着しました。
(獣医さんへ行きます!獣医さんへ行きます!)と
自分に言い聞かせながらペダルを漕ぎました自転車



私「ハーくん大丈夫? 大丈夫やかんね。
先生に診てもらおうね。治してもらおうね。
お母にゃんがついてるかんね。大丈夫やかんね」




獣医さんへ到着!
自転車のハンドル(グリップ)を握りしめる力が
半端なかったみたいで手の平パーができませんパーバツレッド



《受付》
検便と採尿と、新品の猫砂を提出しました。
前回キラキラ光っているシュウ酸は 
もしかしたら猫砂の中身なのでは?と考えたからです。


そして今の私は思った事を言葉にする事ができません。
例えば(右)と言いたいのに 
口では(水)だと発声してしまいます。
それだけ脳内神経の伝達が遅くなっているのです。


念のためにと 
ハジメの症状、その経過観察をメモにしていました鉛筆


受付に伝えました。


私「今の私は神経のバランスがおかしくて ふわふわしています。上手く言葉にできなくて……あらかじめハジメの症状を書いてきました。先生にこのメモを見せて頂けませんか? 私は同じ事を何度も何度も聞いてしまうかもしれません。私に異変が起きたら このヘルプマークを見てくれませんか?どうぞよろしくお願いします」



《受付》大丈夫ですか?分かりました。
ゆっくりお掛けになってお待ちください。



シーズー犬を抱っこしたお婆さんが帰っていきました。


待合室には私とハジメだけ爆笑
お昼の部の、1番最後を狙いましたので
少し緊張が和らぎました。



待ってる間……(沢山 空気を吸おうねピンクハート
半分 チャックを解放してあげました。







ハ!


ハ!




ハチマキ隊長






上矢印さすがです。ハチマキ隊長♡ 
ほんの少しズレていたので お母にゃんが
巻き直してあげましたよ。カッコいい猫拍手



上矢印もう一度見る目   可愛いラブラブ(親バカ)




ハチマキ隊長
気合い入ってます!


診察室へ直ぐに呼ばれました。
症状メモを渡していた事でスムーズに治療開始です。
先ずは耳の中を掃除してもらいました。
次に細菌をやっつける耳薬をさしてもらいました。





さすが先生拍手拍手拍手
実はこの夏、熱中症予防や事故防止策として
ウォーターディスペンサー(自動給水機)を購入しました。
また 今後ブログにしますねキラキラ
オシッコの量も増え、回数も増えました。
検査データーって凄いなー!ほんと この通りです。


私「先生、今の私。神経薬を断薬したことで確認行為が酷くって何度も同じ事を聞いてしまったらごめんなさい」


先生『お母さん大丈夫ですか?分かりました。
ゆっくり検査して行きましょう。

続いて尿路感染【腎臓数値】を疑いましょう。
その前にダニの検査をしましょうね。
組織を少し取ります ハジメくんごめんね。
はい いいですよー。そのままお待ち下さい』



ハサミのようなピンセットで
素早くブチっ滝汗   い、痛そうだアセアセ



ダニがいるかどうかの結果待ちです時計
検査室のドアが開き 奥から入院中の
ワンちゃんの鳴き声が聞こえてきます。





 
上矢印ハジメがオロオロしだしましたびっくり
傷口 ブチっと ありゃ一瞬だったよね
よく頑張ったね 偉いぞハーくん!




ダニいませんでしたOK (ほっ)


先生『いいですよー。いいですよー。
次に痒みの原因を探して行きましょう。
採血をさせて下さい。腎臓数値だけにしますか?それとも他のデーターも一緒に調べますか?』



私「3ヶ月前の数値と比較したいので…どうせなら一緒に他の項目も調べてやって下さい」




先生『分かりました。💉準備をしますね』





この続きは また次回へ。




ブロ友の皆さん こんにちは。
ハジメ頑張りましたよ。
色々 検査して不安だし痛かったと思います。
ハチマキ隊長、辛抱強く頑張りました(^○^)
いつも見守ってくださりありがとうございます。
今日のハジメは副作用なのかグッタリと寝ています。
1人になりたい様子で元気も無くしんどそうです。
見守りながら経過観察をメモにしていきますね。
私の事もご心配を頂きありがとうございます。