ヤヌスの鏡
をご存知の方おられるでしょうか?

今、私に  あの現象が起きています。
思い出したくなかった封印の過去があり
もうひとりの恐ろしい人物が出てきています。
メンタルが分裂してしまったようです。


服用 7日目



激しかった頭痛が
ほんの少しだけ緩やかになりました。



ギアが10あるならば


今の私のギアの入り方は完全に故障中もやもや
シフトチェンジができません。
(だったらオートマにしとくれよえーん




以前のように
自力で6や8に入ってやくれません。
(これが 確かな薬の効能です薬
暴走しないように薬が私を抑えてくれているのです。



ニュートラルです。シフトを入れたところで【1】
rowしか入らないポンコツ車です。




上矢印 飛び出した私の神経は
直ぐに車庫に 戻ってしまうのです車




そこで   

薬薬を用いて、戻ってこれない様に
12時間だけ!!
車庫の入り口の
穴を塞いであげるというものです。





まだ 飲み始めて1週間。
即効性のある薬だそうで
皆さんは直ぐに効果があるそうですね。


現在、副作用と闘っている最中です。
どうにもこうにも動いてくれない私の思考。



幻聴が酷いです。
風呂場にゴミ収集車がやってくるメロディ音。
ピコピン ピコピン(速報音)



右目がかすみ焦点が合いません。
なので自宅内でも体をバンバンぶつけます。
ずっと微熱が続いています。
脳内が騒がしく熱く、体も火照っています。
発汗します。油汗がでます。



パニック発作が来て 呼吸が乱れ
後頭部に冷たい鳥肌が走ります。




何か考えごとをしたり
予定ごとを組み立てようものならば
ぽっーっとします。
血の気が引いていく感じがします。



薬タイムカプセルによって
薄れていた記憶、
封印していた辛い過去の映像が蘇ります滝汗
どんどんできない子に戻って行っています。

 


丸ブルー現在   小学5年生辺りに戻っています。
やることなすこと中途半端。
動作が激しく 雑です。

◯◯します!   と自分に言い聞かせないと、
その行動が取れません。
直ぐに忘れてしまう。思い出せません。
11歳。 顔面神経痛だったのに病院へ連れて行ってくれなかった過去を思い出してしまいました。




辛い。苦しい。助けて。
助けてください!




なんてポンコツな私なんだろう。
生きてる価値なんてナイんじゃない⁈
消えて居なくなってしまいたい。
なんで私のことを生んだの? くるしい。助けて。
こんな薬なんて やめてしまいたい!!!
服用前の 元の私に戻りたい。




あー本当に副作用のキツイ薬です注意 
でも 神経が暴走しているままだと
私のIQは更に下がっていってしまう。
イエスマンを あの毒母から
卒業するんだ!   頑張れ私!



相当に酷い落ち込み(鬱)がやってきます。 
と共に、母への憎悪が止まりません。


憎しみの感情と喪失感。




【毒母】
遺伝だったことや 酷い環境に育てたこと、、、
こんな治療をしていることを あの人に伝えたところで
娘の私のことなんかより 自分の事でしょうね。
約8ヶ月間、顔面麻痺を起こしていた
私に気付かなかったじゃないか(怒)


絶対認めないし    直ぐに人を勘ぐる人だから


「みぞれは演じて臨床テストを受けたんや」

「演じて合格したんや  ようやったやん」

「あんたやったら アスペ演じれそうやもんな」

「それ絶対! うっとこの   みぞれ家ちゃうわ(笑)
父さんの血筋ちゃうか 愛媛の父方の系統やわ。」


「その薬 飲みなや。飲んだふりしとき」

「そんなキッツイ薬は 半分の量にしときや」



と 恐らく言うでしょうね。
それも堂々と完璧に言い切るでしょうね。
私への心配なんて一切しないでしょうね。
なんだったら 
「なんて私は可哀想なんやろ このオッさんといい
あんたといい」と発言するんじゃなかろうかのハッ





【障害者 虐待】
父さんが激ヤセしていた事がある。
まだあんたが年金もらう前の話だ!



私「あれ?父さん めちゃ痩せたやんか どうしたん?」


毒母【言うこと聞かへんから一日 一食にしたってん。
抜いてへんよ。一食は食べさせてる。口答えするからや】


私「えっ!!! 何でそんな事するん?
父さんが理解する訳ないやんか! もう  しなや、、、」


毒母【フンっ(笑)オヤツも抜いたってん(笑)
口答えしよるからや!おいオッさん よう聞いとけよハッ


それも煎餅を一人で 食べながら。


(あなた誰の年金で暮らしてるんですか⁈
父さんがおるから生きていけてるんやぞ





椅子を振り回して暴れてやろうかと思った。


大声で発狂しそうやった。


おいババア!
私の父さんに なんてことしてくれんねん!


この女を

今すぐ
階段から
突き落として 
やろうかと
思った!!!


窓から投げ落としてやろうかと思った。




これを障害者虐待だと言うことが 
貴女 分かっていますか⁈
誰しもが  みな 
貴女の言うことを聞くと思ったら
大間違い!!! 間違っていますよ!



この気持ちを抑えることの方が苦痛でした。
祖母が私へしていた虐待を 
しっかり あの人も受け継いでいます。 

あの人も平気でオゾマシイ事をする人です。




毎晩、就寝前……
千枚通しを父さんに見せつけ
低く脅すような震えた声で



毒母『オイ オッさん よう聞けよ!
夜中 私を起こしたら これでオマエの目をブッ指して二度と見えへんようにするからな。殺すぞ』



上矢印これ 実家に身を寄せていた春まで
毎晩 聞いていました。本当の話です!!
妹の前でも同じセリフを言えばいいのに。
それか どなたか ご近所の方が
警察へ通報してくれないかな❓

(近所に丸聞こえですけど⁈)


例えば 警察が注意しに来たとして……
恐らくあの人は自分を省みません。
通報者は誰だ?とウラミツラミ節でしょう。
こんなところも祖母そっくりですよ⁈
自分は正しい と感覚がズレとんねん。


ええ加減 気づけよ!
あんたも  おかしいんやって!


こんな 母親に育てられ
こんな 母親の側に居たから
私の精神が崩壊した訳ですわ。
納得できるわOK




下の妹の前や、親族の前では 
良き妻や母や姉や叔母をしとる!!!
これが毒母の正体ですよ。




父さんが倒れた24年前も
唇を縫う転倒時も 毒母は
かっこ悪いからと救急車を呼ばなかった。
世間体を気にする女です。
救急車呼ぶと言う選択肢がないのでしょうね。



坐骨が痛いくせに
鍵付き部屋に父さんをいれ
毎日 1人でどこかへ お買い物です。
あなたジッと出来ないんですか⁈
(この人、日用品の買い物依存なんです。
何でも まとめ買いしとります)



父さんにした事 おんなじ事を
あんたにやり返してやろうか?
苦しくて痛がっていても救急車なんて呼んでやらない。
ババア苦しめ! もがき泣けば良い! 自力で病院へ行け!
食事を抜いて 鬼畜の様に世話してやろうか?
あんたは いつも早食いで食い過ぎやねん!!!




もう あの人の支配下から離れます。
もうあの人の言うことは聞きません。



毒母は大きく間違っています!!!





私が心を無心にしなければ
あの人に何をしてしまうか分かりません。
もう怒りのブレーキ制御が難しいのです。



毒母よ!  
道で ばったり ひょっこりはんと 
私に声をかけてくんなよハッ
手を振って笑いかけてくんなよハッ
また フンっと鼻で笑いやがったら
今度はブッチギレますよ⁈ムカムカ




(父さん 本当にごめんなさい )






主治医
『お母さんと距離を置いてください』
と私に言いました。 




私を【犯罪者】にしない為でしょう。







【服用方法】
この薬は休薬日を設けて 
正しく服用をしなければいけない劇薬です。
薬物依存に陥り易いとされ
ある書き込みでは覚醒剤だと書かれていました。



確かに こんなにキツイ薬は初めてです。
だから
【必要な時だけ掛けるメガネ】なのよね。


今日は診察日です。


先生 助けて!  助けてください!
私の中に悪い人物が居ます。
本当にどうにかなりそうです。