ミュージカル『ベートーヴェン』観劇 | 息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子、パニック障害15年。
私、うつ病12年。
おまけに糖尿病まで抱えることになり治療中。
去年の冬から自律神経失調症になり体に複数の症状とメンタルとの闘い。

息子はボランティアしながらの社会復帰目指して
頑張り中。





行ってきました🎼

思った以上にとても素晴らしい
作品でした♫

久しぶりに芳雄くんの歌を
沢山浴びた公演でした😆

主にベートーヴェンの兄弟の
確執や恋愛を絡め難聴になっていく苦しさ、貴族との確執も
含めながら苦悩が描かれた作品でした。

ベートーヴェンが作曲した
名曲に台詞を付けた楽曲が何作も流れ上手く構成されたものでした♫

キャストも歌上手な方ばかりで
聴き応えあるものでした。

耳が幸せだった〜😌

演出も凄かったし私の好みの
作品でした🎼

たった3日しかなかったので
私は1回しか観れなかったので
本当に残念😢

もっともっと観たかったなぁ🥺

円盤化して欲しい🙏