正月疲れ。。。限界だよ | 息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子、パニック障害15年。
私、うつ病12年。
おまけに糖尿病まで抱えることになり治療中。
去年の冬から自律神経失調症になり体に複数の症状とメンタルとの闘い。

息子はボランティアしながらの社会復帰目指して
頑張り中。

旦那が休みに入って1週間💦


非常に疲れたんですけど😮‍💨


私だけ何の変わりもなく朝から家事が夜まで待ってる😵‍💫


旦那は朝から夜までダラダラと

横になりTVに張り付いてる😠


な~んで私だけ日常以上に

やんなきゃいけない訳❓

私だって休みたいんだけど💢


男っていいね💢


やってもらって当たり前のように飯食ってテレビ観て寝転びやがって😡


で、

雑煮食べたいだの

鍋がいいだのと

自分でコーヒー1つ淹れんわ💢


もう嫌だ❗

御飯作るの💢


ということで今日は旦那と息子が出かけてるうちに

さっさと電車でイオンモールへ

逃げた😏


ランチ食べて買い物してお茶して来た😏


欲しい物迷わず買いまくった😝


ようやく気がついたのか

夜は外食となった😏


息子は明日から始まるけど

旦那は明日まで休み😑

なげーよ💢


男なんて家に居てもなんの役にも立たん💢


居るだけで邪魔で手がかかる動物だわ💢


明日で旦那の休みが終わる。

頑張れ❗

私❗

もう少しの我慢だ❗