ヲタ活♡してきた。 | 息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子、パニック障害15年。
私、うつ病12年。
おまけに糖尿病まで抱えることになり治療中。
去年の冬から自律神経失調症になり体に複数の症状とメンタルとの闘い。

息子はボランティアしながらの社会復帰目指して
頑張り中。

今日はずっと行こうと思ってた名古屋では某Jの聖地である三輪神社へヲタ活してきました⛩


来年のSnowManのライブに

🎫が当たるようにお願いしてきたわけです😅






結構人も居てみんな同じ考えの人ばかりでしたわwww

私も御朱印貰ってお守り買って絵馬に願い事書いて奉納してきました。



この神社にはオタクに優しい
アクスタやチルヌイを立てかけて写真を撮る場所も2箇所
あります。




花は9種類あって推し色を
花瓶に挿して飾れます💐

私は💚🩷の💐を挿してアクスタ置いて写メ✨

もう一箇所ではちょうど雪だるまが置いてあったのでそこでも写メ✨

御朱印も推し色の上に推しの
名前を入れてくれたりと
それはオタクにはありがたい
御朱印となりました💚🩷

帰りにはシフォンケーキで
お茶して帰宅しました。



不二家のケーキも買ってきた🍰


せっかくSnowManがCMやってるから買わなきゃね⛄

Xmasには糖尿病の定期検診を
控えてるので食べられないので
今がチャンスなんで😅

スノ活、楽しかったわ〜⛄

どうか❗
今度こそ当たりますように🙏