卒業式のリハーサル | 心・技・体~HERO~

卒業式のリハーサル

今日は卒業式リハーサルでした!!

眠いですよ、つまんないですよ…謎にM上(宿敵の先生)がウザイしね。

けど、来年は自分達がこういう風になってるんだって思うと驚く。

もはやかよ!?っていう突っ込みがあるんだよね。

で、今日はリハーサルで終わったので最後の買い物に、男バレリベロと買い物に♪


アイマスクとか、足りないもの買って、今日は予約していたEXILE『YES!』の発売日v

楽しみにCDショップに行くと俺は気づいた…















今日、雷鼓の新曲の発売じゃなかった??















そういえば、3月1日が発売日だから…今日あるじゃん!?

みたいな感じで一人でブツブツいってたら、リベロの奴の一言。

『そこまで好きなら買えば?』

…お買い上げです。笑

結果、EXILEの『YES!』と雷鼓『ありのままの唄』かっちゃったからね。

YES!は聞き飽きた…(笑)明日、R奈に貸す予定。

ありのままの唄はめっちゃ良いね!!ホント、NZ行く前に良い曲に出会えた。

ホントに涙でそうになる位良い曲だー。全国の人に聞いて欲しいもん。

って事で、本屋でバレー部のレフトの奴に偶然あって、ちょっと絡んであげたりして帰宅!


あと、DOCOMO料金にしました。

街で2人でベンチにすわり、あーだこーだ言って結局、一番安いプラン+パケ放題。

これで4000円くらいになりますよ。

今まで意味不明にパケ放題は1万くらいしてたからね。

電話も全然しないから繰越が8000円くらいになってるし、メールしかしないから得ですよね!!

もっと早く新料金プランはじめてくれよっ!!

けど、明日からは携帯料金安いね。


最近、テストが返却されるたびに凹んでます。

みんあ才能あるよね。

俺って、なんの才能あるんだろう?

勉強できないし、人より勝っている才能もない。

人に自慢できる何かが俺にも欲しいです。




ありのまま風を受けて ありったけの笑顔の花

ありのまま咲いていこう

ありのままの唄 歌いながら