おはようございます。😀


昨日は朝の天気予報で洗濯日和と言っていたのでタオルケットを洗ったら、ずっと曇り空で乾かず。💦

夕方、部屋の中の折りたたみ式の物干しに干すようになりました。

全くガッカリです。ダウン

夫も在宅。この際私が逃げようと思い部屋にこもって英会話の予習をしました。

今のテキストは私には超ムズです。もうすぐそのテキストも終わり、次はもう1段階難しいグレードのテキストにするそうです。

仕方ない、私以外は余裕でついて行っているんだから、皆さんに合わせただけです。

結局昨日の予習も難し過ぎて3時間半粘ったけど、それ以上は根気が続かないB型。

お昼ご飯の後、息抜きと称して観はじめたのは韓流ドラマ『彼女の私生活』。

パク・ミニョンちゃんが相変わらず可愛い🩷

しばらくコレにハマり英会話そっちのけになりそうです。

やはり学習というのは忍耐と継続が必要ですね。

それがあったら今の私はいなくて、もっとハイスペックな私がハイスペックな男と出会って、犬が飼えるマンションの広いリビングでピラティスとかやっていたかも。

しかしそれでは今の息子と娘には出会えなかった。

子供達に出会うために私は私の性格だったと思うしかないですね。


では。