おはようございます😃


昨日はコロナ明け初めて孫娘に会いに行きました。

正味半月会わなかった孫娘は会話も上手になって、おままごとも本格的になりました。

おさるのジョージのぬいぐるみにご飯を食べさせている様子は悶絶するほど可愛い💕(ホントいつもすみません!🙏)

何故か娘に懐かない孫娘。彼女のお父さん、つまり娘の兄に馴れ馴れしかったのがいけなかったみたいです。

小さくてもオンナなんですね。昨日は久しぶりの対面だったので一から関係を築き直そうと、

『このヒトはお父さんの妹だよ!』と息子が教えたら

『しょだよ。』と言っていました。

まあ関係性がわかるほどは成長してないですね。笑。

動画撮りまくり、写メ撮りまくり。

そして帰りの車の中で夫と娘と3人で『可愛かった〜。』の連発。(重ね重ねすみません❗️💦)

次回会いに行く時は彼女に似合いそうなお洋服と絵本を持って行こうと決心しました。


さて、Amazon prime videoで昨夜からハマり出した韓流ドラマ『先輩、その口紅塗らないで』

主人公の女優さん、ウォン・ジナさんが不思議な美人で観ていて楽しいです。

それに1話が35分くらいなのでサクサク観れます。

もはやオフィスにもラブにも縁がなくなった私にはオフィスラブは眩しすぎます。

そしてまだ2話しか観てないけど、二股最低オトコが登場。オフィスラブで二股は昭和生まれの私にはあり得ない話です。

この連休はこのドラマである意味充実しそうです。



では。