おはようございます。😀


まだ咳と鼻づまりが残っているコロナ被患。

実は味覚もちょっと落ちています。

酸味と甘味が微妙にいつもと違う。

家族には言ってあるのですが、私が料理しなかった隔離期間がよほど不便だったらしく不満は聞きません。

やはりコロナは普通の風邪とは違う。

身をもって実感しました。


さて

娘とのおでかけですが、天気が良かった(良すぎた❓)ため、予定通り白いパンツに今期購入の2枚のブラウスを着ることが出来ました。



特に2つ目のブラウスはホテルの朝食ビュッフェで近くの席になった奥様3人組に『綺麗な色ね。』と言っていただきました。

タメ口でしたが明らかに彼女達の方が5歳は若かった。

娘に部屋に戻ってからそう言ったら『もう、誤差だから。いいじゃない、褒められたんだから。』と言われました。

そうね、60歳だろうが55歳だろうが若い人達にとっては誤差です。

そういう娘は木更津アウトレットではshipsのTシャツしか買わなかったものの、横浜に戻ってからSOGOでアンテプリマのミニバッグを買いご満悦でした。


コレね。


追加でコレも。

可愛いの間違いないですね。

誕生日プレゼント🎁として一部資金をカンパすることにしました。全額は出せません!

私はアウトレットで化粧ポーチと夫へGAPのポロシャツとTシャツを買っただけでした。

隔離期間中よくやってくれたので。約半額でゲット。

ま、楽しかった。

毎年この時期に木更津アウトレットに行くのですが、いつも雨だったので今回は猛暑日だったけど晴れて良かった。

次回はクリスマスを目指しています。


では。