おはようございます。😀


昨日は久しぶりに娘とおでかけしました。

木更津アウトレットに行った後みなとみらいのホテルに一泊。

夜はビュッフェでした。

私達の前に座っていた親子4人。40代夫婦と高校生の兄と小学高学年の妹です。

その兄貴がすごかった。

まるでひ弱なオタクみたいな彼は、見た目と裏腹に食べる食べる。

しかも原価の安い炭水化物を責める‼️

モトを取ろうなんていう大人の思惑なんてありません。モトは何を食べようが取れそうな胃袋です。

ピザ🍕→パスタ🍝→パエリア→カレー→フォカッチャのオープンサンド→ミニ海鮮丼…。

すげいすごすぎる高校生。

彼は果物とソフトクリームを食べた後もう一度熱々で登場したピザを食べました。

目の前で揚げて貰う天ぷらとローストビーフも食べるようにお母さんに促され完食。

ポテサラ、マカロニサラダなんでもありです。

彼が食べている間、妹は飽きてスマホゲーム、父に叱られる💦可哀想。お腹いっぱいになったんだもんね。

そのまま成り行きを見守りたかったのですが、流石に私達のお腹もその場に用がなくなり部屋に戻りました。

若いって素晴らしい。

そして家族4人で子供が食べ盛りの内に、ホテルのビュッフェに食べに来れるのもお父さんお母さん、偉い。👏

ヨソの子の食べっぷりに感嘆した夜でした。


因みに

私は東京都民ではありませんがいよいよ明日は選挙ですね!

『2位じゃダメなんですか?』のアノお方を私はどうしても好きになれません。

クラリオンガールだった時からなんとなく友達にはなれないタイプと思っていました。

今アノお方が笑うと目が笑ってない気がします。

あ、でも都民じゃないんで。

だからって百合子が好きなわけでもないんで。💦



では。