おはようございます😃


朝顔が一輪明日咲きそうです。

朝顔って毎朝楽しませてくれます。

毎年カレンダー📅にその日何輪咲いたか書いています。10輪越すとハート💕をつけます。


さて、私の化粧ポーチの中でチークが粉々になってしまいました。

もう限界まで使っていたので新しいのを買うことに。

ついでにアイシャドウも限界だったのでそれも、そしてファンデーションの予備も。



セザンヌカネボウmediaです。🤗

ここ10年くらいずっとコレ。

でも私には丁度いいし安いんだもん、ドラッグストアのポイントもつくし。

基礎化粧品もドラッグストア。

そしてシャドウ、チークは粉々になるまで使う。

若い頃はそれなりのを使っていたのですが、家計の中で私の化粧品の優先順位がどんどん下がって行き、

やがて教育費がなくなった時にはもっと高いの買えたかもしれないのに『もういいか。🤔』ってなっていた…。言い訳。

もうどんな化粧品使ったら今の年齢に合うのかわからない。

でもねえ、金額じゃありませんね、セザンヌのアイシャドウもチークもコレしか最近知らないから満足です。

新しい化粧品は、安くてもちょっと私をウキウキさせます。

チーク、アイシャドウ。一つを最後まで使い切った達成感もあり、昔オマケに貰ったポーチの中に新品を入れ替えて嬉しくなる私。

機嫌が良くなった私は昨夜は好きなカレー🍛を作りました。

晩御飯にご飯🍚を食べないというマイルールまで破っちゃった。💦


では。