おはようございます😃


昨日は風が強かったけど爽やかな良い天気でした。

我がベランダのお邪魔虫くんの無花果の木も葉を広げて場所をとっています。

夏には日除けになるからと義弟が苗をくれたのが15年以上前。

真南向きの我が家のベランダは夏は日差しが入らないため、そもそも日除けはいらないんです。

夫の実家付近には道端にも畑の脇にも無花果が沢山植っています。

それより柑橘類が欲しかった、ということで種から柚子を育てているのですが、最近葉がなくなって来たと思ったら虫がついていました。泣

そう言えば無花果には虫がついたことはない。

私が欲するものは虫も欲するのね。シュン😞


ベランダをひとしきり眺めてから、いい天気なのに午後からソファ🛋️に座り込みAmazon prime videoで『流浪の月』を観ました。

清純派と思っていた広瀬すずさんが、かなり頑張った演技だと思いました。

松坂桃李さんはいつも通りの演技力。横浜流星さんは私にはめちゃハマり役に感じました。

趣里ちゃんがもう『ブギウギ』に見えちゃって。💦

私は1人で『最初から警察に相談すれば良かったのに』とハラハラしながら観ていましたが、それではお話にならないですもんね。

観た後に明るい気分にはなりませんが、広瀬すずさんのキャリアを感じた作品でした。

すずさんの子役の白鳥玉季さんも良かった。

成長を見守りたいです。(偉そ〜💦)

『流浪の月』おすすめです。



では。