おはようございます。😃


昨日は電車とバスを乗り継いで川崎の生田緑地ばら苑に行きました。

ボランティアが運営しているばら苑は入場料無料❗️

募金箱があり任意で募金するようになっています。

東生田方面から入場したら、満開のバラが沢山❗️

なんて綺麗なんでしょうか。これが無料なんて。

すでに沢山のお客様が来ていましたが、中には介護士に連れられた車椅子のご老人のグループも。

皆さん幸せそう。

私はただひとりスマホで写メや動画を撮りまくり1時間で充電が19%になってしまいました。

これから少しずつ画像をアップして行きたいと思います。

帰りは向ヶ丘遊園駅まで歩き、そこからまたバスに乗りましたが、駅まで結構歩き1日で10,000歩以上歩きました。

夫に話したら『膝が悪い人がやることじゃないな。』と言われました。💦

しかしあのバラを見るためには膝の痛みなんか関係ないです。

春の開園は明日までです。


そして自宅の最寄りの駅に着いたのが2:00。

中華のお店で海鮮焼そばで遅いランチをしてから帰宅しました。


楽しかったひとり歩き。

バラ🌹はやはり特別です。❤️



では。