おはようございます😃


昨日は糠味噌を買いにMUJIに行きました。

そうしたら、私が好きそうなお洋服が色々出てるじゃないですか❗️

ということでボーダーボートネックTシャツやスリムテーパードパンツなど急いで試着。

Tシャツは横縞が似合わん。(泣)

パンツはなんと欲しかったベージュのLサイズが売り切れていましたが、MUJIのアプリを見たらまだ他店にはあるみたいなので今日か明日に買いに行こうかと思います。

画像お借りします。🙇



股下75cmがありがたい。

私にはちょっと長いけど大抵この手は短めなので長い分には問題ないです。

他の色で試着したらMだとキツくLだとゆるい。

お腹に合わせるとお尻周りがゆるいのは毎度のことです。💦

ワンピースも可愛いのばかり。

私のインスタの見方がそうなのかUNIQLOを素敵に着こなすインフルエンサーさんは良く見るけどMUJIについては見落としていたな。

もっとチェックしておけば良かったです。

あまり時間がなかったので、ラスト1の糠味噌を買い帰宅しました。

帰宅したら丁度夫が『相棒』の再放送を見始めたところでした。

観ながらだいぶ佳境に入っても『まだ犯人の見当がつかないぞ。』と、ホントに察しが悪い男です。😓

わからないまま昼寝💤

今日も犯人わからず終い。(苦笑)

ふと見ると彼宛てに企業年金のお知らせが。

65歳になると色んなお知らせが来るみたいです。

どれどれ月額が…意外と少ない💦

見なきゃ良かった。



では。