おはようございます😃


昨日急に服が欲しくなり母宅に行く途中近くのモールに行きました。

相変わらずクロップド丈が流行っていて少しテンション下がりましたが、あるショップでブラウスが沢山出ていて私が好きなタイプも沢山ありました。

店員さんが服の配置を入れ替えたり忙しくしている中、紺地に白のドットのブラウスが気に入り手にとってみましたが、ちょっと透けすぎていて。

次はストライプのシャツ。紫っぽいピンクと白のストライプのシャツが素敵でした。 

画像お借りします。🙇‍♀️


リラというカラー。

シンプルだけど色が素敵で欲しくなりました。

胸にあてたり鏡に映したりしていたんだけど配置替えしている店員さん、真隣にいるのですが…。

ひと押ししてくれたら絶対買ってたと思う。でも冷やかしと思われたみたいです。

結局、そうだラベンダー色のBEAMSのシャツ持ってるじゃない、と気持ちが萎えて買わないで母宅に向かいました。

付きまとわれても嫌だけど、無視されるのも『私のカッコがダサいから買わないと思われてるのかな?』と深読みしてしまう。

開店早々で忙しそうだったし…と、バスに乗ってからも声をかけられなかった理由を探す私。

カスタマーの気持ちは複雑なんです。💦

ネットで買うかぁ。



では。