おはようございます😃


桜の画像を息子に送ったら昨日は息子がお花見に行ったそうで、孫娘と桜🌸の動画を送ってくれました。

桜の下で小人のように大人びた顔をして空を見上げる孫娘。

可愛い🩷(すみません❗️💦)

お父さんとお母さんに見守られながら小さな足で桜の下を歩くいたいけな姿は、見ていてもう少しで泣けてきそう。🥺

これは桜のせいだ。桜って特別ですね。🌸

大学時代の友人達のグループLINEには、小田原城の桜、水戸の桜、鎌倉の段葛の桜など百花繚乱の画像の嵐。

やはりみんな桜がしみる年になっていました。


昨日はAmazon prime videoでジェイク・ギレンホール『ロードハウス』を観ました。

私は『ブロークバックマウンテン』以来彼のファンです。

(因みに『ブロークバックマウンテン』は私が好きな映画ベスト3のひとつです。ほかの2作は『プライベートライアン』『ボヘミアンラプソディ』。

あ、どうでもいいか。)

今作のジェイク・ギレンホールは筋肉マッチョ。人って筋トレすると顔まで変わるんですね。

でも相変わらず笑顔が素敵なジェイク・ギレンホール

日本のファンはどれくらいいるのかしら?

『ロードハウス』、おすすめです。



では。