おはようございます。😊


3月も今日で終わりです

昨夜は娘の帰りが遅くて待っているつもりで起きていたわけではなかったのですが、夜更かししてしまいました。

娘が帰宅するまで眠いけどAmazon prime videoで映画でも観ることにしたんです。

でも観たい映画がない💦

仕方ないぐらいの気持ちで『わたしの幸せな結婚』を観始めました。

私は目黒蓮さんはタイプではありません。今田美桜さんも特に好きでも嫌いでもなかったのですが、すっかりストーリーに引き込まれてしまい、観た後は『面白かった〜❗️』になりました。

異能だなんだという件を全然予備知識として知らなかったこともありますが、あ、こういう話だったのかと意外でした。

今田美桜さんも頑張ってたし、大正時代の着物も可愛かった。

今田美桜さんは朝ドラのヒロインもやるそうなので俄然楽しみになって来ました。

大西流星君も出てたし。

綺麗なもの観て、無事に娘もどうするGOするで帰宅したし良い気分で眠りにつきました。

ただ時間を楽しく過ごすのにおすすめの映画です。



では。