おはようございます。🙂


明日花見の会を予定している夫は、桜🌸が咲かなくてイライラしています。

昨年ならちょうど良い時期だったんでしょうか?

以前海外に視察旅行に行ったメンバーとコロナ以降初めて集まり、お花見の後予約しているお店で昼間からお酒を飲むらしいです。

なんで昼なんだろ?晩御飯用意しないといけないし💢と思っていたら、以前と言っても視察旅行は夫が40歳代だった時。その時夫は1番下っ端でした。

だから今や皆んなおじいちゃんばかり。夜飲んで帰すのは危険だということになったらしいです。

昼から飲むのも心配だけど。

その時にお土産で買って来てくれたCHANELのNo.5がまだ沢山残っています。

夫が唯一くれたブランド物です。

若い頃はつけていたのですが、出産して以来香りづけはやめてしまいました。

だからお土産にもらってもほとんどつけていません。

娘はMISS DIOR派。他のはつけません。

洗面所に25年くらいただ並べてあるCHANEL No.5。

こういうのも引き取ってくれるリサイクルショップがあるみたいなので、いつか持っていこうかな。

それにしても🌸咲かない。

ソメイヨシノっていうのはヒトの心をもてあそぶモノですね。


ちなみに昨日の夫は年俸下落ショックで在宅勤務と言う名のおこもりでした。😔



では。