おはようございます。😃


今週末は娘の2回目のホワイトニング。

また白いオカズを考えなきゃいけません。

昨夜はおからナゲットにしました。

私のお気に入りのレシピです。↓



確かにコレなら白い。それと白菜とベーコンとじゃがいものクリームスープにしました。

今夜はどうしようかな、悩ましいです。


夕方息子が車を借りに来ました。

私は自室でパッチワークをしていたのですが、ノックをして入って来て、しばらく2人で話をしました。

ありふれた日常の話題でしたが、夫がいるのに私のいるところにわざわざ話に来てくれたのがちょっと優越感でした。😊

『寒い北側の部屋に追いやられてるみたいだよ。』と言われたので、パッチワークをするのに都合がいいからと答えたのですが、『1人にもなりたいのよね』と言ったら『オヤジはめんどくさいからな。』と息子。

そうなのよ。面倒臭いのよ。

でも2人で話しているのも夫がちょっと仲間外れみたいで可哀想なので、『お茶しよう』と言ってリビングに戻りました。


ふふん。

母としては良い時間でした。




では。