おはようございます。😃


風が強くて私の花粉症はにっちもさっちも行かなくなりました。😢

で、昨日かかりつけの内科の先生のところへ。

私の後から来た患者さんも花粉症、花粉症と立て続けです。

飲み薬と目薬をもらいました。

そしていつもの薬も35日分処方され薬代3,140円。😔

あ〜つまらない、必要だけど不本意な出費。

毎年パブロンで誤魔化していた花粉症、今年はもう無理でした。

花粉症花粉症とジタバタするのは嫌だったのに、とうとうそんなヒトになっちゃった。

薬💊は眠くなるタイプらしく運転はしないようにね、と言われました。

昼間眠くなる理由が出来た。笑


ですがちょっと嬉しい出来事が❗️

確か秋に買ったエレモフィア・ニベラがとうとう花をつけましたー!



薄紫の可愛い花です。

満開になるのが待ち遠しい。

ベランダの花がマンネリだったのでとても嬉しくなりました。

春が来てます。目が痒いけど。


では。