おはようございます。😃


昨日は寒い中テラスモール湘南に行きました。

ところが、どのお店も卒入学シーズンを見込んでセレモニースーツって言うんですか?そんなのばっかり。

テラスモール湘南のZARAの品揃えが好きな娘は真っ先にZARAに行きましたが、今の流行りってクロップドばかりですね。

我々お腹を隠したい人種には辛いご時世です。

それでも何枚か候補を見つけて、丈が短めながらもそこそこある紺の金ボタンつきのカーディガンを見つけました。

ですが残念ながらサイズがなく…。

お茶だけして帰りました。💦


夕方から夜に分けて『ウエストサイドストーリー』をAmazon prime videoで観ました。

長い💦2時間半くらいあった。

そしてストーリーも挿入歌も知っていたせいか、あまり気持ちが盛り上がらず…。

知っている俳優さんが出てなかったのも一因かと思います。(リタ・モレノは知ってだけどおばあちゃんになっていたし)

リメイクって良し悪しですよね。『グレートギャツビー』ディカプリオのとロバート・レッドフォードのとつい比べてしまった。

ディカプリオ『ロミオ&ジュリエット』も見放題になっていますが、オリビア・ハッセーレナード・ホワイティングのと比べちゃうんじゃないかと思って観ようか考えてます。

監督も俳優さんも違うから比べちゃいけないんだけどね。


さあ、三連休は終わりました。

月曜日、頑張りましょう❗️



では。