おはようございます😃


昨日はちょっと嬉しい外出がありました。

娘が二子玉の高島屋に、会社の人達にバレンタインのチョコレートを買いに行くと言うので私もついて行きました。

着いてすぐお茶しようということになり、二子玉川ライズドッグウッドプラザのHERBSに入りました。

ティラミスとアールグレイ、娘はチーズケーキとアッサム。

久しぶりの大きいサイズのケーキ。お腹いっぱいです。

娘は最初から奢ってくれるつもりだったらしくご馳走になりました。

それから玉高の本館6階催事場のバレンタイン特設アムール・デュ・ショコラへ。

夫と息子に私と娘から、私は母や義兄と甥にも買い、娘が会社の人達用に買っている間に地下の食料品売り場に行って豊島屋で義父へ鳩サブレーと落雁のセットを送りました。

用事が済んだら二子玉川ライズに戻り、お洋服をちょっと観察。

すでに春物にシフトしているディスプレイをふんふんと見て歩き、夕方帰路につきました。

久しぶりに多摩川を渡った。❤️

職場は都内だったのに今はたまーに都内に行くだけです。

素通りした高島屋の中のお洋服も素敵だった、買えないけど。買ってる人が確かにいるんだなあとすっかりお上りさんでした。

たまには地元から出るのもいいです。

楽しく過ごしました。



梅。


では。