おはようございます。😄


昨日は天気は良かったけど寒かった。

娘がららぽーとに行こうと言うのでお付き合い。

仕事に着れるワンピースを探していましたが、今は卒入学準備の季節のせいか若いお母さん向けのばかり。

年齢的にはそう違いはない娘ですが、仕事に良さそうなのはありませんでした。

私はZARAでヘリンボーンのブレザーを見つけ、Mサイズを着たらちょうど良い❣️

ZARAさん画像お借りします。🙇



でも確か10,800円。

この一年urban research doorsのトレンチコートやgreen labelのコートを買っちゃってる私。

やはり10,000円以上の服はまだ買っちゃいかん💦と断腸の思いで買わずに帰りました。

でも忘れられずZARAの通販サイトを見たら、この色はもう売り切れていて何故か3,990円に値下がりしていました。

お店でも値下がりしてたのを見落としたのかな。

通販サイトで売り切れてなかったら3,990円で買ったのに。

グレーもあるんだけどそれはまだ値下がりしてません。似ているけど違う商品なんでしょう。

ジーンズ👖に合わせたらちょっと身綺麗なおばさんになれたかも。

で、2人とも何も買わずにお茶だけして帰宅しました。


夜は恵方巻きを頬張り、さっきまで痩せようと決心したことも忘れて海鮮の味を堪能。

酢飯ってどうしてこうスイスイお腹に入るんでしょうか⁉️

これからますます寒くなるようなので英気を養わないとね!と内心言いわけしながら無言で東北東を向く私達。

娘は今日からまたスープダイエット頑張るそうです。

頑張ると言ってもスープ🍲作るのは私。

私が頑張るのよ。



元気が出る色🧡


では。