おはようございます😃


先日服をリサイクルショップに売りに行く決心をした私。昨日行って来ました❗️

娘のgreen label relaxingのコートについてはちょっと姉に話したら着たいかもと言うので今回は出しませんでした。

そしたら本当に本当にガラクタばかりになり、15点持って行って計342円💦

100円と50円が2点ずつ10円が9点1円が2点…。

まあ何回も利用しているので想像はついたけど。

TVで『服は2、3年のうちに売らないと値段がつきません。』て言ってだけど本当なんでしょう。

もし母に言ったら『私がナンかにリメイクしたのに!』とかなんとか言いそうですが、母がリメイクした服で素敵だったものはないんです。💦

姉にも『(母が)私に着ろとか言って、こっちにまで被害が及ぶから持ってこないでよ!』と言われているし。

それに既製服はプロが考えて作られているのだから、そのまま来てくれる人の手に渡った方がいいに決まってます。

そうよ。ローラアシュレイのワンピースもスカートもまだきれいだったから、私よりウエストが細い人が着てくれたらそれが一番だと思う。

ゴミに捨てるに忍びないけど自分じゃどうしようもない服の行き先を作ってくれて、342円くれたと思えばありがたいハナシです。

そしてその342円はハーゲンダッツのアイス1個となり、昨日のおやつとして私のお腹に消えていきました。

終わり良ければ全て良し❣️

美味しかった〜。😋



ラナンキュラス


では。