おはようございます。😃


11月も最終日。

最近色んな病気が流行っていますね。

孫は保育園で次から次へと感染してきて、一緒のお部屋の子が吐き下しの風邪をひいて休んでいるからまた感染するのではないかとお嫁さんが心配しています。

吐き下しは本人も辛いけど、世話する方も大変。💦

まだ一歳児ですから『ビニール袋下さい。』なんて言えないし、いきなり噴水⛲️状態もありえます。

娘もパブロン飲み始めたし。

ホント、コロナ前から冬はマスク必須だった私にはマスクなしなんてまだまだ無理です。

昼間暖かくて朝夕が寒いこの頃は、体調管理が特に難しいですね。


昨日とうとうB~three のパンツをゲットしました。

裾上げしてもらうのでまだ手元にないけど、この最近の物欲はどうしたものかと思います。

退職してだいぶ経ち服の種類が変わってきたこともあるけど、暇が出来てCMやネットに感化されやすくなったという説もあります。

でも冬用の明るい色🩵のパンツが欲しかったんだもん。

メンバーズカードを出せば前買ったサイズのパンツを出してくれるから試着もサッサと出来ました。ニヤリ

先日木更津アウトレットで買ったタートルネックセーターや、だいぶ前に買ったMUJIの紺のVネックセーターなどに合わせようと思います。

素材も地厚で暖かそう。

着るものちゃんと着て、風邪など引かないように気をつけましょう❗️



街路樹も紅葉、そして落ち葉が際限ない。


では。