おはようございます。😃

ジムで久しぶりに張り切り過ぎてそこここ痛い朝。


昨日は夫がゴルフ⛳️で不在だったので、娘と近所のインド料理店でランチをしました。

ナンの大きさが半端なくて、残しはしたものの昼からお腹いっぱい。💦

夜も夫が食べなかったので娘と2人でナポリタンといぶりがっこポテサラを食べて、気がついたら炭水化物祭りをしていました。

今朝体重測ったら旅行のビュッフェの影響も残っており800g増量。

またやってしまった…。


午後は日差しいっぱいのリビングでぬくぬくしながら、久しぶりにAmazon prime videoでマット・ディモンとスカーレット・ヨハンソンの『幸せへのキセキ』を観ました。

前に観たことがありハッピーエンドのハートウォーミングなストーリーだとわかっていたので

(ルー大柴さんみたいになっていますが💦)

大好きなマット・ディモンを安心して観ていました。

スカヨハも綺麗😍

誰かさんがいないとホントに落ち着く。(ゴルフ⛳️サンキュー照れ

マット・ディモンの映画を一本観ちゃうと『プライベート・ライアン』をまた観たくなっちゃう戦争映画好きの私。

年に一回は観たい映画です。今年はすでに一回観ています。

戦争の撃ち合い場面が好きなわけではないです、念のため。

今日の午後の映画鑑賞はコレで行きます。


因みに買ったパープルのヒートテックは手持ちのグレーのコーデュロイのブラウスの下に着ると合う❗️とわかりました。

今日のところはUNIQLOに駆け込まなくてすみそうです。



タチアオイの仲間ですかね。

今の時期に咲くのかな?


では。