おはようございます😃


昨日は久しぶりに娘とショッピングに行きました。

娘は朝から部屋で資格試験の勉強をしていたのですが、

集中力を維持するために?一回外に出たかったんだそうです。

私は以前から2、3泊の旅行用のバッグが欲しくて、あちこち探していました。

そして、昨日とうとう気に入ったのを見つけました。

Bleu Bleuetさん、すみません。画像をお借りします。



インカラートラベルトートというバッグです。

この画像では見えにくいのですが、ファスナー部分は鮮やかな黄色🟡です。

これがインカラーなんですね。

本当は色違いの紺が私好みだったのですが、

ひと回り小さい紺の同じような形のトートバッグを持っているので

今回はこれにしました。

紺色のはファスナー部分がショッキングピンク🩷なんですよ!可愛かった。

でもこのベージュと黄色🟡のバッグも色合わせが洒落ていると思います。

そしてお値段なんと4,290円❗️✌️

軽いし❗️(重要)

実は既に持っている紺のバッグもずっと前にBleu Bleuetで3,500円で買ったもの。

総レースだけどしっかりしていてとても便利。

良かった。照れ このお値段なら惜しげもなく使える。

9月に夫の実家に行く時に活躍しそうです。

えーっと、いつもブランドバッグも一応見るんですよ!でも総合的にね、こうなるんです。ハイ。

先日のグリーンのバッグといいBleu Bleuetは安くて私にドンピシャなんです。


娘はサンダルを新調したかったのですが、希望のサンダルのサイズがなく断念しました。

最近のサンダルは安いのもクッション性があったりして優秀ですね。

膝を痛くして以来スニーカー一辺倒でしたが、

私も柔らかい、でも婆婆臭くないサンダルが欲しいな、と思いました。


そしてお時間が気になった私達はお茶もせず帰宅。

娘は夕食までまた勉強。

珍しく本気出してます。




朝顔2輪咲き

雨☂️降ったからベランダの様子が変わるかも。


では。